sales of clothing event

sales of clothing event
2024.4.13(sat) – 4.16(tue)
 

 

ようやく春の兆しが見え、心躍るような暖かな日も増えてきましたね。中目黒の桜もついに見頃を迎え、賑わいをみせてきました。なんだか夏を意識するようなじわっと暑い日もあったり。冬が長かったこともあり、まだまだ春の装いに必要なものを揃えられていない!という方も多いのではないでしょうか。また、新生活が始まったり、環境が変わったり、、何かと変化が多い4月。パーッと気分転換をしたい方もいらっしゃいますよね。そんな今の気分にぴったりであろう、お洋服のイベントをご紹介していきたいと思います。

 

 

4月13日(土) – 4月16日(火)の4日間で、Nine TailorのLOOK BOOKにて使用されたお洋服などのアイテムを販売します!遊び心のあるデザインやワクワクするようなカラーのアイテムなど、スタイリストがチョイスしたキャッチーで思わず目を惹くものばかりとなっています。

 

 

出会いの季節でもある4月。1点ものも多く揃えているので、自分だけの運命の一着に出会えるチャンスです。自分の好きなテイストはもちろん、普段だったら着ないようなアイテムに挑戦するのもおすすめ。ぜひ直接見て、触って、合わせて、、そうして悩んでいる時間も楽しんでいただければ幸いです。

また、Nine Tailorの帽子も引き続き展開しているので、帽子とも合わせながらよりイメージを膨らませるのもいいですね。

 

 

 

数多くのアイテムをご用意する予定となっているので、宝さがしをするような感覚で、じっくりとご覧になってみてください。また、お散歩がちょうど気持ちの良い今の時期、ぜひふらりとでも遊びに来てください。気持ち高まる空間を準備して、スタッフ一同お待ちしております。

 

 

x